携帯みたいな動く絵文字が使える掲示板、 カラフル文字も使えるよ!
   ★☆チビ板ってどんな掲示板★☆

◎ チビ版では文字の色を行間の中で変えたり、チビアイコンを文章の中に組み込んで使えます。
  チビアイコンはこんな感じで語尾につけてみたり  

  ☆★文字色の変え方☆★

◎ 「こんにちわ」この言葉を赤色に変えたい場合は、?色赤こんにちわ?色終となります。
  *今から文字の色を赤に変えますよという命令が「?色赤」です。色によって最後が青に変わったり桃にかわったりします。
  *ここまでで赤色は終わります、という命令が「?色終」です。これはどの色でも共通です。
  <実例>
   蝶は?色青モグラ?色終ではない。でも、そのことを残念がる?色赤?色終はいないだろう。
   蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がるはいないだろう。
   
色の種類(注)?は半角です!間違えないように
  ?色赤    ?色水
  ?色苺    ?色青
  ?色橙    ?色紺
  ?色黄    ?色紫
  ?色葉    ?色藤
  ?色緑    ?色桃

  ★☆アイコンの使い方★☆

◎ うさぎのアイコンが使いたい場合は、アイコンを入れたい場所に「?うさぎ」と入れてください。
<実例>
   蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう?うさぎ
   蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう
色の種類(注)?は半角です!間違えないように
  ?うさぎ    ?!
  ?ぱんだ    ?!!
  ?くま    ?!?
   ?かえる    ?わかば
*   *    ?ハート
*   *    ?ハート2   

  ★☆その他の効果★☆

◎ 「こんにちわ」この文字を太くする場合は、?太こんにちわ?太終となります。
  *今から文字を太くしますよという命令が「?太」です。
  *ここまでで文字を太くするのは終わります、という命令が「?太終」です。

<実例>
   蝶は?太モグラ?太終ではない。でも、そのことを残念がる?太?太終はいないだろう。
   蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がるはいないだろう。

こんな風に顔文字と複合して使っても楽しいんじゃないかな?→(@△@|||)

チビネットの利用は、お客さまの責任において行われるものとします。当サイト及び当サイトにリンクが設定されている他のサイトから
取得された情報の利用によって生じた、あらゆる損害に関して当社は一切の責任を負いません。

COPYRIGHT(C)2004 CHIBINET ALL RIGHTS RESERVED